ブリリアの特典|不動産に高い品質を求めているならブリリア!魅力が溢れているからオススメ
Brilliaマガジン

ブリリアならではの特典とは?売却する時のメリットもチェック

ブリリアの特典

集合住宅模型

売却する時の特典

ブリリアの中古マンションを売却する際、特典を受けることができます。その内容としては、住み替えを行う方のサポートとして仲介手数料の1割が割引になるというものです。特典を受けるためには事前に相談される事が必要となるでしょう。

購入する時の特典

逆に中古マンションを購入する際、こちらも住み替えを行うような方に向けて特典が用意されている事があります。その内容としましては、仲介手数料の1割が無料になるという特典になっています。なお新築マンションには適応されませんので、注意しましょう。

賃貸の特典

ご自分が所有されている物件を、ブリリアにて賃貸の管理を依頼する事が可能となっています。そのような時には管理で発生した報酬が1か月の間無料となります。特典を受けるためには他の割引と併用する事ができない場合があるため、事前に確認しておきましょう。

ブリリアで不動産を売却するメリット・ベスト3

no.1

有名な不動産のポータルサイトに掲載できる

不動産をより多くの買い手にアピールするためには、買い手がよく利用している不動産のポータルサイトを利用して情報を周知する事が大切になります。ブリリアで不動産を売却する事によって、多くの買い手に物件をアピールする事が出来るのです。

no.2

検討者に直接提案できる

ブリリアの不動産を売却する事によって、同じくブリリアでマンションを検討しているような方に直接物件をアピールするような事が可能となっています。物件の条件に適合している買い手に、売却の活動を行うことが出来るのです。

no.3

オープンハウスが実施される

物件を検討する際には、内覧を行いたいものですよね。ブリリアでは売却するマンションを公開するような取り組みを行っています。オープンハウスを実施する事によって、より契約に繋がりやすくなると言えるのです。

広告募集中