プロに相談しましょう|不動産に高い品質を求めているならブリリア!魅力が溢れているからオススメ
Brilliaマガジン

ブリリアのマイスターに関する情報を公開していきます

プロに相談しましょう

つみき

マイスターとは

ブリリアにはマンションの売買に関する疑問にお答えし、お客さまのサポートを行っていく専門のスタッフが存在しているものです。そのサポートを担っている人の事を、マイスターと呼びます。ブリリアのマイスターは売り手から買い手へ不動産が渡っていく際のサポートも行ってくれるのです。

その役割とは

マイスターの役割として挙げられるのが、ブリリアの商品の品質やその情報について、次に利用されるお客さまにきちんと伝えることとなっています。高い品質を維持していくためには、それなりに価格にも影響してしまう事があります。しかし、ブリリアの物件には価格以上に高い価値があるものですから、きちんとその内容を伝える役割を担っているのです。

知識を提供します

ブリリアで不動産の売買を検討されているお客さまの中には、不動産の知識をあまり持っていないという方もいらっしゃる事でしょう。ブリリアマイスターは不動産の売買を行うために必要となる知識を多く持っているものですから、不動産の疑問について的確に答える事が出来るのです。

最適な物件を紹介します

マイスターとはブリリアの不動産について熟知しているスタッフとなっています。ブリリアの物件を検討されている方の条件を考慮して、最適となる物件について提案してもらう事が出来るでしょう。自分自身にとってより良い物件に出会う為には、ブリリアのマイスターに自分の希望をきちんと伝える事が大切なのです。

広告募集中